オープンキャンパス日程2021

きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①

おはようございますニコニコ

明日9日(木)グランドオープンいたします、掛川市さんりーな内の「kimikura CAFE(きみくらカフェ)」のプレオープンへ行ってきました!!
その模様を2日に分けてご報告いたします♫
今日は外観と店内の様子をお伝えいたしますキラキラ
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
自然と調和した色合いが素敵な外観ですクローバー
きみくらカフェオリジナルのロゴは、急須や茶筅(ちゃせん)、茶葉などが描かれていて、可愛らしいです♫
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①

さて、店内は白を基調とし、木のぬくもりを感じられ、緑もおしゃれに飾られていますニコニコ
とても落ち着いた雰囲気ですキラキラ
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
大きい窓からは緑豊かな公園が眺め、ゆっくりとした時間を過ごすことができます♫
店内には素敵な絵画も飾られていますので、ぜひご覧ください^^
きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
明日は、お食事メニューをご紹介いたします♫

きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①






  • 同じカテゴリー(丸山製茶グループ各社情報)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    きみくらカフェのプレオープンへ行きました♫その①
      コメント(0)