オープンキャンパス日程2021

松井様邸新築工事

2022年11月21日 | 建設 | 民間

お待たせしました、お待たせし過ぎたのかもしれません。
久しぶりの登場、営業の増田です。

日々の業務に追われに追われて、ここでの報告が遅くなってしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

実は今、注文住宅を施工させていただいております。
場所は掛川北中学校の正門前、めちゃめちゃ目立つところ。

細かい説明は今更もう不可能ですので、ダイジェスト版で一気にお見せします。
小出しにするよりも、むしろこっちのほうがわかりやすいのかもしれません。

松井様邸新築工事

松井様邸新築工事

松井様邸新築工事

松井様邸新築工事

松井様邸新築工事

松井様邸新築工事

松井様邸新築工事

松井様邸新築工事

松井様邸新築工事

現在は上棟式が終わったところです。
上棟式はお父さんお母さんがいる遠く離れた沖縄とリモート中継しながら執り行われました。
榛葉専務はカメラマンと実況を同時にこなすという離れ業、さすがです。
沖縄のお父さんお母さんにもしっかり届いていました。

またブログ更新します。
現場からは以上です。







  • 同じカテゴリー(建設)の記事
    子隣公民館落成式
    子隣公民館落成式(2021-04-02 18:50)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    松井様邸新築工事
      コメント(0)