オープンキャンパス日程2021

きとうこども園が記事になりました

2023年03月27日

こんにちは。営業の黒田です。
前回のブログに投稿した「きとうこども園」、完成の情報が建通新聞に掲載されました。
きとうこども園が記事になりました

建通新聞とは、建設会社にとっての業界紙の様なもので、あまり一般の方が目に触れる
機会の無い新聞であります・・・ので、

こんなに大きく社名も掲載致しましたのでPRしたい!
きとうこども園が記事になりました

金田組、これからも頑張ります!


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    きとうこども園が記事になりました
      コメント(0)