オープンキャンパス日程2021

下垂木 小島分譲地

2022年10月20日

こんにちは。急に寒くなりました。

体調は如何ですか。十分ご自愛ください。

下垂木小島分譲地も、おかげさまでご好評いただきまして、

様々な住宅が立ち並ぶ様になりました。

そんな中、
下垂木 小島分譲地

手前の白い建物、弊社建売「SUBAKO」の内覧会&販売会を

11月12日(土)・13日(日)に開催予定です。

よ~く見ると奥に建築中の建物も見えます。

弊社で密か(?)に進行しておりましたNewプロジェクトの建物です。

同時に木構造や基礎等、完成物件では目に触れられない部分を見ることもでき、

いつもよりオトクな2日間となっております。

建売を探しているお客様はもちろん、将来の住まいづくりを考え始めた方、

ぜひ当日、遊びに来てくださいね。 

また、どうしてもその日に都合のつかない方、ご連絡下されば別日でもご案内致します。

お気軽にどうぞ。

営業 黒田でした。



  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    下垂木 小島分譲地
      コメント(0)