オープンキャンパス日程2021

金田組協力会総会・安全大会

2023年07月17日

皆様ご無沙汰しております。営業の増田です。

久しぶりの投稿ということでキーボードを打つ指が緊張でぶるぶる震えております。


7月7日(金曜日)七夕の日ですが、金田組協力会総会・安全大会が開催されました。

コロナの影響で数年ほど控えていたので、久しぶりの開催となりました。

僕は毎年司会を担当しているのですが、今年は営業の黒田さんがどうしても司会をやりたいやらせてくれやらせてくれなければ嫌がらせをするということだったので、司会は黒田さん僕は受付となりました。

安全大会の様子は建通新聞さんにも掲載されました。司会の黒田さんは残念ながら新聞に掲載はありませんでした。建通新聞をそっと閉じる姿が少し寂しそうに見えました。


金田組協力会の皆様、関係会社の皆様、お忙しいなかご出席いただき誠にありがとうございました。

金田組協力会総会・安全大会

金田組協力会総会・安全大会


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    金田組協力会総会・安全大会
      コメント(0)