オープンキャンパス日程2021

本年もありがとうございました!

2020年12月30日 | 総務・秋山




こんばんばおすまし
総務の秋山です。
今年も残すところあと1日となりました汗
今年はコロナで世界中が大変な一年となりましたね汗
今でも都会を中心に、毎日過去最多の感染者数の情報ばかりで、これからも不安な日々が続きますね、、

そんな今年は、金田組のはまぞうブログの復活!から、インスタグラム、Twitter、フェイスブックなどのSNS全般に、Youtube
かねたちゃんねる」の開設などがありました。7月には当社、社長の丸山のラジオ出演もありましたね♪
また、9月には金田組初の大イベント納涼祭
も開催。多くの皆様にお越し頂きましたニコニコ

地域の皆様に、「金田組」のことを知っていただく機会が増え、新しい会社様とのつながりもあり、嬉しく思いますニコニコ
関わる多くの方々に感謝申し上げますひみつ

これからも感謝の気持ちを忘れず、「金田組」をもっと多くの方に知って頂けるよう、ブログ等を通して情報を発信していくよう努めてまいります!
改めて、この1年も本当にありがとうございましたキラキラ

金田組の年始は1月5日(火)からですおすまし

皆様良いお年をお迎えくださいニコニコ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

掛川市の丸山製茶㈱をはじめとする丸山ホールディングス㈱の
グループ会社 「㈱金田組」です!
公共・民間の土木工事や建築工事はもちろん、その他何でもご相談ください(^▽^)
不動産情報も随時更新しています!

*住宅の新築・改修・解体など
*屋根・外壁の塗り替え、瓦の交換
*浴室・トイレ・換気扇などの修理・交換
*庭の改修・駐車場のカーポート設置
*店舗の増築・改築・修理など
*アパート・駐車場を借りたい
*使っていない土地を売りたい・貸したい

お気軽にお電話ください♪TEL 0537-22-7158

㈱金田組HP → http://www.kanetagumi.co.jp
金田組不動産情報 → https://kanetagumi.jp

Twitterやインスタグラムも行っています。ぜひ御覧ください♪

株式会社 金田組 静岡県掛川市細田200-1

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


  • 同じカテゴリー(総務・秋山)の記事
    満開♪
    満開♪(2021-02-24 17:13)

    2月2日節分(^^)
    2月2日節分(^^)(2021-02-03 08:56)

    大粒いちご(*^^*)
    大粒いちご(*^^*)(2020-12-25 09:22)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    本年もありがとうございました!
      コメント(0)