オープンキャンパス日程2021

2月2日節分(^^)

2021年02月03日 | 総務・秋山

おはようございます太陽
総務の秋山ですニコニコ
昨日2月2日は節分でしたねニコニコ
毎年の2月3日より1日早い節分はなんと124年ぶりだそうです!なんとも貴重な日となりましたびっくり

そして、当社社長から職員全員に、こちらの豪華な恵方巻のプレゼントがありましたキラキラキャー
こちらの恵方巻は掛川の「喜縁旬菜ZIKAN」さんで、海鮮巻き、軍鶏巻き、恵方巻の中から1種類選んで良いよ♪ということで、私は海鮮巻きを選ばせて頂きましたひみつ
とっても太っ腹な社長キャーありがとうございます!



約20㎝の大きさに、、


中身は、鮪、富士鱒、いくら、数の子、穴子、キュウリ、玉子の計7種♪


鮪は醤油漬けされていて、鱒や穴子も具が大きいのでとっても食べ応えがあります!!
と~~っても美味しかったですキャー
社長、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

また、龍尾神社で行われた節分祭にも社長と専務が出席し、福豆もいただきました^^
これからも寒さやウイルスに負けず、みなさんが健康で元気で幸せに過ごせますように、、、キラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

掛川市の丸山製茶㈱をはじめとする丸山ホールディングス㈱の
グループ会社 「㈱金田組」です!
公共・民間の土木工事や建築工事はもちろん、その他何でもご相談ください(^▽^)
不動産情報も随時更新しています!

*住宅の新築・改修・解体など
*屋根・外壁の塗り替え、瓦の交換
*浴室・トイレ・換気扇などの修理・交換
*庭の改修・駐車場のカーポート設置
*店舗の増築・改築・修理など
*アパート・駐車場を借りたい
*使っていない土地を売りたい・貸したい

お気軽にお電話ください♪TEL 0537-22-7158

㈱金田組HP → http://www.kanetagumi.co.jp
金田組不動産情報 → https://kanetagumi.jp

Twitterやインスタグラムも行っています。ぜひ御覧ください♪

株式会社 金田組 静岡県掛川市細田200-1

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  • 同じカテゴリー(総務・秋山)の記事
    満開♪
    満開♪(2021-02-24 17:13)

    大粒いちご(*^^*)
    大粒いちご(*^^*)(2020-12-25 09:22)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2月2日節分(^^)
      コメント(0)