オープンキャンパス日程2021

大東海岸で清掃活動!

2017年06月06日 | 総務・秋山

おはようございますキラキラ

4日(日)早朝、金田組や丸山製茶の社員、地域の方々といっしょに大東海岸の清掃活動を行いましたニコニコ

ご覧のとおり、100名を超える大勢の方々が参加されました!
大東海岸で清掃活動!

朝6時からの始まりでしたが、みなさんこの爽やかな笑顔キラキラ(笑)
楽しくゴミ拾いをされていましたニコニコ
大東海岸で清掃活動!
ゴミ袋を見ると、たくさんゴミがたまっていますねびっくり

これから暑くなり、海で遊ばれる方も多いと思います。
このキレイになった海岸がいつまでも保てるように、一人一人の意識が大切ですね。
大東海岸で清掃活動!
みなさま、お疲れ様でした!!

―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*

丸山ホールディングス㈱のグループ会社
  掛川市の建設会社 「金田組」
新しくHPを作りました☆
https://www.kanetagumi.co.jp

Twitterもやってます!
https://twitter.com/kanetagumi

・住宅の新築・改修・解体など
・屋根・外壁の塗り替え、瓦の交換
・浴室・トイレ・換気扇などの修理・交換
・庭の改修、駐車場のカーポート設置
・店舗の増築、改築、修理など
・アパートを借りたい、駐車場を借りたい
・使っていない土地を売りたい、貸したい
などなど、何でもやります!

お気軽にお電話下さい(^▽^)TEL 0537-22-7158

―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*―*…*

  • 同じカテゴリー(総務・秋山)の記事
    満開♪
    満開♪(2021-02-24 17:13)

    2月2日節分(^^)
    2月2日節分(^^)(2021-02-03 08:56)

    大粒いちご(*^^*)
    大粒いちご(*^^*)(2020-12-25 09:22)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    大東海岸で清掃活動!
      コメント(0)